yoga体験ロケ🧘‍♀️

今日はある情報番組のロケ同行に行かせていただきました!

毎回色んな事を体験したり、色んなモノを調査する!という趣旨のロケですが、今回のテーマは

ヨガ体験🧘‍♀️

という事で、実際にあるスタジオにて先生とマンツーマンでヨガを実践!

光が沢山入る開放感たっぷりな空間で、ヨガ初体験のタレントさんも気持ち良さそうでした☺️

 

ヨガをする時は顔に髪がかからない様すっきりまとめ、メイクもよりナチュラルに、

またヨガ後は中からポカポカしてきた!との事で、お肌のメイクも少し直したり💄

普段のロケではなかなかないシチュエーションでしたが、TPOに合わせたヘアメイクも出来て楽しかったです☝🏻

 

個人的には私自身もヨガをしているので、収録中はタレントさんと先生を見ながら、

私もやりたい〜!

と、うずうずしてしまいました😂

今夜おうちでこっそりやってみようと思います🧘‍♀️

 

 

yasui

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

関西 大阪 ヘアメイク事務所

株式会社CO.CO.RO.  < ココロ >

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

カテゴリーBLOG