Osaka>>>Taiwan

5日から3日間、台湾・高雄へイベントのお仕事に行ってきました✈️

台湾は何度かプライベートでもお仕事でも訪れた事があるのですが、高雄は初めて!

そして2/5は旧正月の元旦にあたる日だったので、イベントが行われた漢神アリーナはとても賑わい盛り上がっていました🤗

夕方からのイベントの際は、特設ステージの周りも華やかな装飾でキラキラ✨

日本の物産展でのイベントだったのですが、

ステージでは歌って踊ってパフォーマンスを披露したり🎤

トークイベントでは物産展に出店中のお店のメニューの紹介や食レポをしたり🥢

 

イベント中はなかなか直しに入れないので、踊っても崩れにくいヘアスタイルにしたり、試食をしてもリップは色が落ちないようにティントタイプのものを付けるようにしたり、、💄

全3回のイベントでしたが、各回大盛況で無事に終えることが出来て良かったです👏🏻

 

滞在中はせっかくなので夜市へ行こう!という事で、現地の夜市にも遊びに行かせていただきました☺️

なかなか行けない地でローカルな雰囲気も感じることが出来て、楽しかったです❣️

 

海外でのお仕事は久々!でしたが

色々と刺激を受けることが出来るので、今回も良い経験になりました✨

 

また日本以外でもどんどんお仕事が出来る機会を増やしたいです☺️

 

yasui

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

関西 大阪 ヘアメイク事務所

株式会社CO.CO.RO.  < ココロ >

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

カテゴリーBLOG