new items!

先日こちらでも気になる〜🤔と少し紹介したコスメ、発売したので購入しました❣️

 

KANEBO

リクイドニュアンスルージュ

01 My sunshine

 

そのままで付けても良し、

ベースに色味を塗って上から重ね塗って質感を変えても良し、

というグロスに近いリキッドリップ💄

色味は少しオレンジ味があり、そのまま付けてもほんのり血色感が出るので、ナチュラルなメイクにしたい時にとても良さそうです☺️

個人的に春は少し明るめの色味のメイクが好きなので、これからの季節に活躍しそうな予感です🌷

 

そしてもう一つ!

kiss

ブルーミングオイルグロス

01 Pure Violet

 

トレンドカラーでもありますが、なかなか青みのある色のリップは難しそう。。。

だと私も思っていましたが、ほんのり色付くくらいのバイオレットなので、見た目よりも自然な仕上がり✨

色んなオイル成分が入っているので保湿も十分、またティントタイプなので、なかなか直せないロケや収録の時でも使えそうなリップグロスです💄

 

 

この時期は他にも色々な新作コスメが発売されているのであちこち目移りしちゃいますが、

新しいアイテムを追加するとモチベーションもUPするので、色々厳選してアイテムも増やし、

幅広いヘアメイクをしていけたら良いなと思います😊

 

 

yasui

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

関西 大阪 ヘアメイク事務所

株式会社CO.CO.RO.  < ココロ >

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

カテゴリーBLOG