奈良競輪イベント🚴‍♀️

昨日は奈良競輪場で行われた、奈良競輪開設68周年記念春日賞争覇戦・ステージトークイベントに出演されるタレントさんのヘアメイクのお仕事に行ってきました!

トークイベントは外のステージで、全2回🎤

1回目はコートも着るので顔まわりすっきりラフなポニーテールに、

2回目はせっかくなので少し印象を変えたい!ということで、編み込みアレンジを加えた巻き下ろしスタイルに、手持ちのゴールドピンもプラスして、イメージチェンジさせていただきました❣️

シンプルなアイテムだと色々幅広く使えて改めて良いな〜と実感!

 

タレントさんもヘアチェンジ後に写真を撮って上げたSNSの投稿で、

可愛いってコメントが来てる〜💓

と喜んでくださり、良かったです☺️✨

大きな競輪の記念賞レースのため、朝から場内も沢山の方がいらっしゃいましたが、特別イベントもあって、お正月並みの盛況ぶりだったみたいです🤭

 

特別イベントなど、こういう生の空気感を感じられるイベントのお仕事も沢山していきたいなと思いました💄

 

 

yasui

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

関西 大阪 ヘアメイク事務所

株式会社CO.CO.RO.  < ココロ >

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

 

カテゴリーBLOG