ツアー最終日!


今日は3月末から行われていたNMB48のライブツアー・近畿十番勝負のツアー最終日!!

各公演、近畿にある色々なホールを回っていましたが、最後の会場はオリックス劇場でした🎤✨

最終日ということで客席の歓声も一際大きくとても盛り上がっていて、私たちスタッフもとても嬉しく感じました。

 

全公演CO.CO.RO.チームでヘアメイクとして携わらせていただきましたが、特に大きなトラブルもなく無事に終える事が出来て本当に良かったです☺️

 

ツアーのお仕事はひと段落つきましたが、今週末にはゴールデンウィークということで、色んなイベントも盛り沢山❣️

気持ち切り替えて色んなお仕事させていただきたいと思います😉

 

 

yasui

*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*

関西大阪ヘアメイク事務所

株式会社CO.CO.RO.  < ココロ>

*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*

 

カテゴリーBLOG