New Item!

ようやく関西も梅雨入りしましたが、同時にとっても蒸し暑く湿気も高くジメジメ。。。☂️

 

公演などでは汗もよくかくので、今からの時期はベースメイクにはより一層気を遣います。

そろそろメイクアップベースが無くなりそうだったので、

何か良いのがないかな〜💭

と思っていたところに、こちらが新発売されたので早速買っちゃいました☝🏻

 

Dior バックステージ

フェイス&ボディ プライマー

 

去年の発売以来、私はウォータープルーフ仕様で崩れにくく、薄づきでもカバー力有り!なDiorのバックステージファンデーションを愛用しているのですが、同じラインでメイクアップベース出たとのことで注目していたのですが、

保湿効果もありつつ、着け心地はサラリとしていて、

何よりファンデーションとの相乗効果でメイク持ちが◎

 

これからの季節に大活躍しそうなので、使うのが楽しみです☺️❣️

 

 

 

yasui

*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*

関西大阪ヘアメイク事務所

株式会社CO.CO.RO.  < ココロ>

*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*

 

 

 

 

カテゴリーBLOG