舞台KAKERU WEST

7/3から今日7/5までの3日間、スタッフの宇津木さんと一緒になんば・YESシアターにて舞台KAKERU WESTのお仕事に行ってきました💄

この舞台は、私は3月にもヘアメイクとして参加させてもらったのですが、

大好評だった為、今回3日間の再演が決定!ということで

再びCO.CO.RO.にヘアメイクをお任せして頂けることに!

とても嬉しかったです☺️✨

 

 

前回から出演メンバーに変動があったのでメイク人数も少し増えたりしましたが、

3日間とも出演者の皆さんも大きな事故もなく、

またヘアメイクとしても大きなトラブルなく最後まで駆け抜けることが出来て良かったです!!

 

 

舞台のヘアメイクのお仕事はなかなか機会が少ないのですが、

一緒にひとつの作品を作り上げるのはとても達成感があり、そして生の舞台なので毎回緊張感もあり、

とても良い経験になるなと毎回思います😌

 

今回の舞台は今日で終了しましたが、

またこの経験を次のお仕事にも繋げられたら、、、と思います💫

 

 

 

yasui

*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*

関西大阪ヘアメイク事務所

株式会社CO.CO.RO.  < ココロ>

*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*

カテゴリーBLOG