バースデーイベント

新しいブログでは初めましての

登場になります!

ヘアメイクの河合です。

現場ではちむさんって呼ばれてます☺︎

 

これからどんどんブログ更新していきますのでよろしくお願いします☺︎

☆━━━━━━━━━━━━━☆

7/14に 山本彩ちゃんの初となる

バースデーイベントが東京でありヘアメイクを担当致しました。

2部制のイベントで、歌ありダンスありゲームあり!と内容の濃いイベントでした!

 

誕生日当日ということもあり仲のいいスタイリストさんと前々から作戦をたてて楽屋を飾りつけして喜ばせよう作戦を実行し、見事喜んでもらえて一安心😊

 

かれこれ9年も山本彩ちゃんにはお世話になってますがこれからも彼女の魅力を引き出せるようにヘアメイクでサポートしたいと思います!

 

☆━━━━━━━━━━━━━━☆

株式会社CO.CO.RO.

河合茄邑 [kawai kasumi]

☆━━━━━━━━━━━━━━☆

カテゴリーBLOG