ココ最近

 

ここ数日は東京連泊でした。

とある撮影を2件したのですが、どちらも大きな案件でした。

今日の撮影は1日外ロケ!

もう東京は暑くて湿度も高くて蒸し風呂状態。

日傘に小型扇風機に保冷剤に日焼け止め。ありとあらゆる対策を!

なによりタレントさんが倒れないように常に水分と首元を冷やして撮影に挑んでいただきました。

これまたかっこいい作品が出来上がったのでまた情報解禁したらご報告しますね☺︎

ココロでは私だけ特殊な立ち位置で所属している私です。ココロのフリーランス枠での所属になるのですが、

この7月は大きな案件やイベントなどのご依頼をいただき、毎週のように東京と大阪の往復。長期の連泊。毎日次々の案件のヘアメイクを考える日々でどれも変化のあるヘアメイクをすることが出来、私の中でもとても濃く充実した1ヶ月を過ごさせていただきました。

MV3本、広告撮影、AWのカタログ撮影、写真集イベント、ダンスユニットのヘアメイク…その他諸々と。

大阪在住の中でも呼んでいただけることに感謝ですね。

これからも出会いと繋がり、信頼度を大切にしていきたいです☺︎

 

8月はフェスー!!!

8月も体調に気をつけて楽しみたいと思います☺︎

ヘアメイクは自ら楽しむべきですね☺︎

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社 CO.CO.RO.

河合 茄邑 (kawai kasumi)

━━━━━━━━━━━━━━━━

カテゴリーBLOG