MV公開

 

9月4日発売の山本彩ちゃん

2ndシングル 「棘」Music videoが

公開されました〜👏🏻👏🏻👏🏻

 

☟チェック☟

1stシングル 「イチリンソウ」に引き続き、

2ndシングルのMVもヘアメイク担当させて頂きました。

前回とは真逆の内容になってましてとてもかっこいい力強いメッセージ性のある内容になっています。

曲、歌詞からイメージを膨らませて山本彩ちゃんの魅力ある眼力をより強く伝わるようにダークに囲みメイクを。

肌質はリアルを感じるようにツヤ肌に。顔だけでなく腕や首元もじわっとつやつやさせて生きているというリアル感を。

シャネルのボームエサンシエルが大活躍でした。

曲や歌詞を読み取り考えるヘアメイクはまたMVならではなのかなと。

ぜひ、MVチェックしてみて下さい☺︎

━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社CO.CO.RO.

河合茄邑 (kawai kasumi)

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

カテゴリーBLOG