TOUR START!

9/4から全国4カ所で行われる、

NMB48 LIVE TOUR 2019 〜NAMBA祭〜 

初日を東京・NHKホールにて開催、CO.CO.RO.のスタッフはヘアメイクとして参加させていただきました💄

今回のテーマは「お祭り」という事で、オープニングから衣装もキラキラ派手目なものという事で

ヘアメイクもいつもよりも華やかに、ライブ仕様に!✨

 

春のツアーも担当させてもらいましたが、テーマが変わるとまた雰囲気も変わります。

更に素敵なステージにするため、ヘアメイクでサポートしていけたらと思います☺️

 

残りのライブもどんなヘアメイクが映えるかな?と色々考え提案していきたいと思います❣️

 

 

*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*

関西大阪ヘアメイク事務所

株式会社CO.CO.RO.  < ココロ>

yasui megumi

*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*

カテゴリーBLOG