9/5は北海道にてMTV live premiumに出演する山本彩ちゃんを担当しました💄✨

 

10月29日 20:00~

LIVEの模様が放送されるので

私も楽しみです。

久々のライブハウスはとても懐かしく、ツアーを思い出しました。

ステージとの距離がめちゃめちゃ近く、一体となって熱くなるあの空気感がとても見てて楽しいし、すきです。

今回は新しく衣装を作ったとスタイリストさんからご連絡頂いたので、衣装に合わせてメイクもそれ用に買って挑んだ日でした💄✨

 

カーキ×ブラックをメインとした衣装だったので、ステージ映えと秋要素を足したアイテムでメイクしました

ぶどうカラー🍇をメインに💄

目頭の下に少しカラーラインを入れて目にポイントを。

シャドーは赤茶系に👁

涙袋にCLIO。

下まつ毛にInnisfreeのグリッターアイシャドウを毛先部分だけ塗って、瞬きした時にキラキラと✨

これまたすごく可愛いメイクに仕上がってまたやろうと誓った日。笑笑

リップもアイメイクに合わせて

ぶどうカラー🍇

メイベリンの50番

マットでとても落ちにくくて

LIVEではとても助かるアイテムです。

 

LIVE後はバンドメンバーさん、スタッフさん達と札幌ご飯を頂きとても熱く語り合った夜でした☺︎♥︎

同じチームで職種は違えど一緒の方向に向かってみんな切磋琢磨しているこのチームに携われることを改めて感謝しました☺︎

私もよりレベルをあげていこうと

気合い入りました!

 


株式会社CO.CO.RO.

河合 茄邑 (kawai kasumi)


 

 

カテゴリーBLOG