new item!

9月も半ば、最近少し涼しくなって秋めいてきました🍂

コスメは一足早く秋冬物が発売されていましたが、

今期に私が買ったものはこちらの2つです💄

 

(上)THREE リリカルリップブルーム 17

DIAMOND WINDSHILD

こちらは違う色も持っているのですが、着け心地がべったりとせず、でも乾燥もしない絶妙なスムース感がとても好きなシリーズ。

少しくすんだピンクが大人っぽく、でもナチュラルに仕上げてくれます☝🏻

 

 

(下)to/ne ペタルエッセンスカラーバター 05

色味が今期人気な赤みのあるブラウン!

これは見た時に絶対に買う!!と一目惚れでした😍笑

 

着け心地もソフトマットな感触ながら保湿力も◯

色持ちも発色も長続きしてくれます☝🏻

 

 

個人的にコスメの中でもリップが好きなので、ついついアイテムが増えがちですが、

最近季節も秋めいてきたのでこの2本のリップをモデルさんに使うことが多いです☺️

 

季節によってヘアメイクを考えるのはとても楽しいなと思います🍁

 

 

今日は今からイベントヘアメイクのお仕事!

 

行ってきます〜🚌

 

 

*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*

関西大阪ヘアメイク事務所

株式会社CO.CO.RO.  < ココロ>

yasui megumi

*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*

 

 

 

カテゴリーBLOG