日本の祭りinなら・かしはら2019👺

 

昨日今日と2日間、

27回地域伝統芸能全国大会

「日本の祭りin なら・かしはら2019」

のサブ会場にて、MCをするタレントさんのヘアメイクのお仕事に行ってきました💄

奈良はお隣ですが初めましての会場・ジェイテクトアリーナ奈良!

2日間衣装は違ったのですが、初めはそれぞれスタイルに合ったヘアメイクに、

そして2日間ともイベントの後半は古代衣装に着替えての出演だったので、その際にも衣装に合わせて少しお色直しさせていただきました

 

タレントさんも普段着ることの出来ない衣装にワクワク🧡

 

なかなか伝統芸能に触れる機会がないですが、こういうイベントに参加させてもらい、間近で見ると大迫力なものやなんだか心が和むものまで様々で、

私も一緒に楽しませていただきました☺️

 

 

あっという間に9月も終わり!

CO.CO.RO.にとってはライブツアーを筆頭に様々なイベントやロケ、収録、撮影など充実した1ヶ月でした🙏🏻

 

10月も大きなライブが待っているので、

気を引き締めて、準備していきたいと思います💪🏻💪🏻

 

 

 

*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*

関西大阪ヘアメイク事務所

株式会社CO.CO.RO.  < ココロ>

yasui megumi

*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*

カテゴリーBLOG