LIVE🎤

先週末25日にZepp Nambaにて開催された、

「川上礼奈 卒業コンサート〜煮込まれ続けて9年!おいしく召し上がれ!〜」 

のヘアメイクをCO.CO.RO.スタッフで担当させていただきました💄

ほぼ全曲出演・主役の川上礼奈ちゃんの早着替え・メイク直しをフォローさせてもらいました。

11秒を争う舞台裏は緊張感で張り詰めていましたが、

全てのセットリストを完璧にこなす事が出来、周りのスタッフも達成感でいっぱいでした👏🏻✨

最後まで駆け抜けた礼奈ちゃんの笑いあり涙ありの素敵な卒業コンサート。

こうして裏でサポートする事が出来、

改めて良い仕事をさせてもらっているな。。と感じました😌💓

 

卒業は寂しいですが、素敵なコンサートに携わる事が出来、良かったです✨

 

 

*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*

関西大阪ヘアメイク事務所

株式会社CO.CO.RO.  < ココロ>

yasui megumi

*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*

カテゴリーBLOG