FCイベント

 

11/5.6の2日間、ZeppTokyoにて

山本彩ちゃん初のFCイベントが行われました👏🏻

LIVE、トークと内容は豪華で、FCならではの雰囲気でとても見てて楽しかったです☺️

この2日間はメイクもヘアも違うものに。

LIVEやバチっとキメたいときに使ってるマスカラが、ランコムのマスカラ^_^

まつ毛がまっすぐきれいに伸びる、まつ毛がはっきりする、最高アイテム!

お湯落ちなのでカールキープの下地を使ってからこのマスカラを塗りましたが、彩ちゃんもまつ毛めっちゃいい感じ!っとお気に入りの様子でした☺️

そろそろなくなりそうで、新しいのが欲しいのです😳

アイラインも1日目は長め、2日目は跳ね上げラインと細かく変えてみました💄

この2日間のネイルは💅

 

赤の中に少し茶色が混ざってる色味をチョイス。ギターを弾くからどうしても右手ネイルが弦に触れて削れて剥がれがちなのですが、キャンメイクのマニキュアは、全く剥がれずきれいに保ったままでした👏🏻👏🏻👏🏻優秀〜

 

大阪でもFCイベントがあるので

ヘアメイク考えたいと思います☺️

 

株式会社CO.CO.RO.

河合茄邑(kawai kasumi)

 

カテゴリーBLOG