ベストヒット歌謡祭🎤

 

昨日は大阪城ホールから生放送された

「ベストヒット歌謡祭」

のお仕事に行ってきました📺

 

毎年この時期に行なわれている歌謡祭🎤✨

また今年もやってきた〜!という感じでワクワクしながら行かせていただきました☺️

本番前にカメラ映りやライトの加減での見え方などをしっかりチェック!

それを踏まえてメイクの色味を調整したり、より魅力的に見えるヘアスタイルを提案したり、、。

沢山のアーティストさんが出演する中、

NMB48って本当に可愛い❣️

と思ってもらえる様、ヘアメイクでもサポートさせてもらいました💄

本番は早着替えのメンバーもおり、裏では緊張感たっぷりでしたが、

無事に終了でき良かったです😌

番組の録画もしたので、またお家で改めてチェックしたいと思います💫

 

 

*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*

関西 大阪 ヘアメイク事務所

株式会社CO.CO.RO.  < ココロ >

yasui megumi

*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*

カテゴリーBLOG