New pallet

久しぶりにブログを更新させて頂きます😊

3ヶ月間お休みを頂いてNYにメイク&語学留学に行ってきました❗️

文化、価値観、考え方などいろんな違いを身をもって感じれて私にとってとても濃い3ヶ月間で人としても成長できたかなと思います✨

アメリカのメイクは顔の作りが違うのでメイクも全く違い、イメージ通り日本よりもアメリカは濃かったです!

アイシャドウの入れ方も日本とは逆のグラデーションが主流で日本人、アメリカ人それぞれの顔に似合うメイクがあるなーと思いました💄

こちらはその時ゲットしたシャドウパレットです🎨

ブラウンメインのパレッドですが赤系、オレンジ系、ダーク系などいろんなブラウンが入っているのでとても使いやすいです😌

最近お仕事で使ってますがこの色可愛いー!と気に入って頂けて嬉しいです💕

これからもっと使っていこう思います⭐️

関西大阪ヘアメイク事務所

株式会社CO.CO.RO.  < ココロ>

小田愛永

カテゴリーBLOG