CDTV年越しプレミアムLIVE

 

今日は山本彩ちゃんのヘアメイクで東京へ〜🚄

CDTV年越しプレミアムLIVEでした😊

メイク中は絶賛カウントダウンとドン被りでしたが、なかなか盛り上がりました。笑

 

歌唱曲は追憶の光だったので

今回は珍しくストレートにしてみたり。

ライン、マスカラはブラウンでナチュラルに。

リップはサーモンピンク系の肌馴染みのいい色にしてみたり。

 

これで私は仕事納め?仕事始め?よくわかりませんが(笑)

2019年はほんとに出張多かったですがとても濃く個人的夢が叶った瞬間も多く思い出深い一年になりました。

沢山のMVメイクだったり、ファッション誌の表紙メイクだったり、ロンドンに行ったり、沢山のLIVE、フェスだったり、アパレルブランドのメイクだったり…とあげるとキリないですが、本当に感謝です。

2020年も個人的目標をかかげ突っ走りたいと思います😊

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

株式会社CO.CO.RO.

河合茄邑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

カテゴリーBLOG