肌質改善!

ずっと乾燥肌なのをなんとかしたくて、

クレンジング・洗顔・スキンケアを総替えしたのと同時に、体内からも改善しようとこの期間に食べ物も少し意識するようにしました💡

 

 

調べたら毎食たんぱく質を摂るのが良いらしく、一食につきお肉、魚、豆腐、卵などを手のひらサイズの量が目安との事でしたが、、

 

毎食となるとなかなか難しいので、朝は高タンパクのヨーグルトにしたりしてます🥛

 

たんぱく質は摂りすぎてもお肌が酸化するので良くないらしく、緑黄色野菜でビタミンも一緒に摂るように意識してます🥦🥕

 

 

無理すると続かないので少しずつ、、ですが改善して綺麗なツヤのあるお肌を目指して続けます☺︎

 

 

 

 

 

 

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

関西 大阪 ヘアメイク事務所

株式会社CO.CO.RO.  《ココロ

Saki Sogo

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

カテゴリーBLOG