最近は…

 

先日、千葉の方まで行かせて頂き、

とある撮影に参加させて頂きました☺︎!

廃墟での撮影だった為、そのイメージに合うように前々からスタッフと話し合って色んなイメージを膨らませてメイク案を出し合いました💣💄

クールでポップなパンチのあるヘアメイクが出来たんじゃないかな〜?と思います👊💥

 

最近はしっかりとしたテーマがある撮影が多く作り込むヘアメイクが出来てとても楽しいです!

今回も先輩方と行かせて頂けてとても勉強になりました✍🏻✨

仕上がりはまだ見れていないのですが、良い感じになっていたら嬉しいな〜と仕上がり見るのがとても楽しみです☺️❤︎

また新しいヘアメイクが出来るように日々勉強していきます!

。.。:* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.

関西 大阪 ヘアメイク事務所
株式会社CO.CO.RO. 《ココロ 》

更井 朝海

 

カテゴリーBLOG