yamamotosayakacue2021

5/27 は山本彩ちゃんのFCツアーin Zeppfukuoka初日でした😌

本来なら昨年の秋に開催予定だったFCツアーでしたがコロナの状況により延期、再延期となりやっっっと本番を迎えることが出来ました。

有観客は約1年2ヶ月ぶり。

現場に行くと懐かしくも安心するいつものスタッフさん達にバンドメンバーさん。

なにもかもが懐かしさと嬉しさで今までの溜めていたものが皆気合いと熱量に変わってとても感動的なLIVEとなっていました。

彩ちゃんの笑顔、涙が全てを物語っていて、見てる私達もグッときました。いつものように立ち見ではないですし声援も送れない中、拳を上げてファンの方達とぶつかり合っている姿はとてもカッコよく輝いてました☺️✨️

残すは東京2days。

最後まで無事に走りきれるよう対策に気をつけながらしっかりサポートできるようその日を楽しみにしたいと思います

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

株式会社CO.CO.RO.

hairmake  chim

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

カテゴリーBLOG