東京出張🗼

この週末は東京にてライブのお仕事に行かせていただきました!

毎年CO.CO.RO.スタッフも大阪から行かせていただいているこのイベント、私も今回で4回目の参加でした☺️

ライブということで、衣装も華やかなものが多いので衣装に合わせてみたり
沢山いる中から目立ちやすいように普段よりアレンジを加えたヘアスタイルや
メイクもキラキラしたものにしたり。。。💄

ヘアメイクする側も楽しませて頂きました😚✨

2日間で4公演、あっという間に過ぎましたが
ライブは生の臨場感があって良いな😊と改めて感じたイベントでした!

また明日から大阪に戻ってお仕事ですが、気持ち切り替えていきたいと思います💡

yasui

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*
関西 大阪 ヘアメイク事務所
株式会社CO.CO.RO. < ココロ >
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

カテゴリーBLOG