USJ🌏

今日は朝から、ある大阪特集の雑誌の取材同行に行ってきました!

行き先は、、、ユニバーサルスタジオジャパン🌏✨

2年前に番組ロケで行って以来、個人的に久々だったのですが、
平日でも沢山の人で賑わっていました!

お天気はとても良かったですが冷たい風が強く、まさに冬の天気🌬

撮影中は髪を直したり、赤くなっちゃった鼻の頭を抑えたり、すぐに乾いちゃうリップを塗り直したり、、💄
ヘアスタイルはさっと直せるスタイルにさせていただいたので、それ程崩れる事もなく良かったです☺️

そんなこんなであっという間に終了!

タレントさんも終始楽しそうで良い表情のショットが沢山撮れたので仕上がりが楽しみです📙✨

ハリーポッターエリアはいつ行っても世界観が凄く素敵でした🙏✨

yasui

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*
関西 大阪 ヘアメイク事務所
株式会社CO.CO.RO. < ココロ >
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

カテゴリーBLOG