ショップリサーチ👀

まだまだ大阪も寒い日が続きますが、

百貨店のコスメカウンターには春の新作コスメが続々と登場しています!

今日は早朝と午後からのお仕事だったので、お仕事の合間に色んなメーカーのコスメを見に行って来ました☺️

どこの店頭も春らしい明るい色がたくさん並んでいて、見ているだけでわくわく♪

ブランドイメージのヘアメイクも明るく可愛らしいものが多いイメージでした🌸

中でも私が気になったのは、、、

KANEBOのリクイドニュアンスルージュ💄

そのままでも、重ね付けでも光の加減で見え方が変化して、

とっても雰囲気がある口元に仕上がる様に感じました🤔

来週発売とのことなのでちゃっかり予約しちゃいました❣️

また手元に届いたらこちらに載せたいと思います💓

 

 

yasui

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

関西 大阪 ヘアメイク事務所

株式会社CO.CO.RO.  < ココロ >

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

カテゴリーBLOG