撮影同行☕️

先日、ある雑誌の撮影同行に行かせて頂きました😊

カフェ特集☕️ということでカフェ巡りだったのですが
どこのカフェもひとつひとつのこだわりが凄くて✨お水にもフルーツ🍊🍋やお野菜🥦🥕が入っていて、全てとても美味しそうでした😳💓💓

タレントさんも『美味しい😆✨🎶』と終始笑顔で楽しそうでした😊🎶

お店によってライティングが全然違うので3パターンの衣装👗👠だったのですが、このお店はどの衣装が映えるかな?と相談しながら衣装チェンジしたり🤔
ライティングによってチークやリップ💄ももう少し濃くした方が映えるかな?と相談してメイク直しさせて頂きました✩

素敵な写真が沢山だったので
仕上がりがとても楽しみです😊💓

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

関西 大阪 ヘアメイク事務所
株式会社CO.CO.RO. < ココロ >
今中

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

カテゴリーBLOG